SSブログ

akasaka Sacas [お出かけスポット]

赤坂sacasに行ってきました。(つづりを確認してみたら、”赤坂sakasu”では

なかったです。[exclamation]) 

 

千代田線赤坂駅から出ると、階段がディスプレイになっていました。(光の加減で見づらいです)

Image060.jpg

 

階段を出るとTBSが見えました。(ちょっとぶれてますね[たらーっ(汗)]

Image064.jpg

日本テレビ(汐留)、フジテレビ(お台場)、テレビ朝日(六本木)にはいったことがあったんですが、赤坂は初めて行きました。 これで民放キー局を制覇です。(テレビ東京ってキー局でしたっけ?)

Sacas広場で、Crystal Kayさんのライブをやってました。

一通り見て回って、最後にTBSストアでお買い物。残念なお土産をかってきました。

 

 

↓こちら[exclamation]

Image070.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログはじめましたMEETS PORT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。